スマートフォン版はこちら

久山療育園の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久山療育園

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡久山町の病院、「久山療育園」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2501
住所 福岡県糟屋郡久山町大字久原1869
電話番号 092-976-2281
診療科目 整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久山療育園 の近隣にある病院のご紹介です。

宏洲整形外科医院 福岡県糟屋郡久山町久原3133-1
大国医院 福岡県糟屋郡久山町大字久原2597
志方医院 福岡県糟屋郡久山町大字久原3512-1
大国医院 福岡県糟屋郡久山町大字久原2597
志方医院 福岡県糟屋郡久山町大字久原3512-1


おすすめ病院の口コミ

  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    つつみこどもクリニックに5歳の娘が通っています。待合室は病院と思えないほどかわいく、子供もあまり怖がりません。小児科というと待ち時間が長いというイメージがありますが、こちらのクリニックでは携帯で予約でき、順番を取る事ができるので院内感染を防ぐ事もでき、順番がくるまで用事を済ませることもできるのでとても便利です。先生も若いですが的確な診察をしてくれます、先生と看護師さん達はみなTシャツにジーパンです。
  • nakaiさん
    上田説子クリニック 口コミ
    ここは本当にすごいです。まず患者さんが多いこと!!
    娘が顔がかぶれて困っていました。噂を聞いて上田説子クリニックへ。待合室で、他の患者さんに言われたのですが、「これくらいだったら1発解消するわよ。」
    そのときはそうですかーぐらいに聞いていましたが、本当に一回で
    完治しました。診察はあっという間!!
    「あーはいはい。もう大丈夫。薬出しとくからね。ちゃんと飲めば治る!!」とそれだけ。
    他の病院を何件か回ったけど、未だ治ってなかった娘のかぶれが?と思いましたが・・・
    2日で治りました。素人の考えですが薬の選択が的確だと思いました。お世話になりました!!
  • みゆさん
    南大牟田病院 口コミ
    親戚の者(高齢者)が南大牟田病院に入院し、よく見舞いに行きました。看護師さんがとても優しく、「いつもお見舞いにきてもらっていいね」と言われると本人が喜んで言っていました。また、病室からは景色も良く、遊園地や炭坑跡などが見られて気晴らしになると言っていました。廊下で会う職員の方々はみなさん笑顔で挨拶をしてくださり、この病院で本当によかったと思いました。治療も順調に進み、無事に退院でき、笑顔で皆さんがお送り下さったのでとても嬉しかったです。
  • 果歩さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほっぺに大きなニキビができてしまい治療しに行きました。
    飲み薬だけではなかなか良くならなかったのでレーザーを当ててもらったのですがすぐに良くなりました。
    傷跡も残っていないしきれいに直せてよかったです。
  • naonaoさん
    やまのファミリークリニック 口コミ
    山野医院さんは新しく医院を建て替えられてすごくきれいになりました。
    以前も綺麗だったですが建て替えられてからは私の大好きな木目基調でより良くなったと思います。
    我が家は何かあると取り敢えず山野医院さんにお願いするので、友人たちからはそんなことまで山野医院さんで…とよく言われますが、ほぼ山野医院さんでどうにかなっています。1度だけ耳の切開しなければならない時だけは別の病院を紹介されましたが、大抵の事は対処して頂いています。
    最近は人気の様なので患者さんも結構増えている見たいですが、他の病院に比べ待ち時間短かいので助かります。
    これからもずっと山野医院さんにお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久山療育園の口コミ詳細ページ上部へ